#サンプル百貨店
#RSP74
#ポッカサッポロ
#ソイビオ豆乳ヨーグルト

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
SOIBIO豆乳ヨーグルト


美容と健康に意識が高まる今、良質なたんぱく質を日々の食事にとり入れる方が増えています🎵

SNSでもよく見かけるようになった豆乳ヨーグルト
普段馴染みのあるヨーグルトと比べるとメリットがたくさんありました‼️




特に注目したいイソフラボン‼️
大豆をたくさん食べるのは難しいし、豆乳が苦手で飲むのも抵抗がある...
そんな方は、ぜひこの豆乳ヨーグルトを食べてみてください‼️

豆乳独特のクセのある風味は全くしません。さらにヨーグルト特有の酸味もなく、まろやかな優しい美味しさが口いっぱいに広がります😊

会場では無糖ヨーグルトのハチミツがけと、加糖の飲む豆乳ヨーグルトを試食させてもらいました❤️
甘さが加わると、さらに食べやすくて美味しい🎵特に飲む豆乳ヨーグルトはとろ~り濃厚で何本でも飲みたくなってしまいます💕



近くのスーパーで豆乳ヨーグルトが購入できたので、家でも色々アレンジして食べてみました‼️

《濃厚ゴマドレッシング》
*材料*
ツナ缶・・・1缶
ねりごま・・・大さじ2
マヨネーズ・・・大さじ2
豆乳ヨーグルト・・・大さじ3
黒コショウ・・・少々
すりおろしにんにく・・・6g

これらをブレンダーに入れてなめらかになるまで撹拌したら完成💕


ヨーグルト仕立てのたべるゴマドレッシングです🎵豆乳ヨーグルトで作ると、いつもより濃厚な仕上がりで野菜もいつも以上にたくさん食べてしまいました❤️

《朝食ヨーグルト》
ハチミツがけヨーグルトにナッツ&シリアルをトッピング

甘酒がけヨーグルトにドライフルーツをトッピング

2種類作りました🎵



《ふわふわホットケーキ》
水分を減らして豆乳ヨーグルトを入れて焼きました😊
クリスマスも近いのでトナカイさんにアレンジ🎄

しっとり、ふんわりの焼き上がりで美味しかったです🎶


そのまま食べても美味しく、幅広いアレンジが楽しめる豆乳ヨーグルト🌼
子どもから大人まで家族みんなで美味しく食べられるので、毎日の食卓に欠かせませんね😊❤️