皆様こんにちはおねがい

マレーシアでは、毎日雨が降っています〜とは言っても、一日に1〜3時間くらいで止むので、降ってくれた方が、毎日暑いので気持ちいいくらいです。照れ爆笑


さてさて、今年の4月に日本語スクールを設立しまして(簡単にとても安く会社設立できました)
7月からビギナーコースを始めたいと思ってます。
教える場所もすでにレンタルしており、わくわくしています。

少しでも日本🏯🗾の事を知っていただければ嬉しい😄かぎりです。




今回はJLPTとゆう世界中で受けられて、世界で通用する証明書をマレーシアの方々にも取って欲しいと思います。

まずはJLPT N5 ビギナーコースで授業していきます。真顔ウインク音譜ビックリマーク!!