*千里の向こうを覗いてみよう*

*千里の向こうを覗いてみよう*

え?だらだらと日常をつづっていくだけだよ?

Amebaでブログを始めよう!
今更ながら…


牧場物語にハマってます。←シュミレーションゲーを装った乙女ゲー

今千里がやってんのははじまりの大地ってやつで、
愛するニールとゴールするために張り切ってます。

えー
なんか、ステマみたいになってしまった…

最近仕事場でのストレスが溜まってるわけだけど
結婚するまでの辛抱なんで、
がんばるます!(`・ω・´)