今日は母とお出かけです照れ



兼ねてからずーーーーと行きたかったパン屋へチュー




{D4BA6BB8-568A-407D-B9C6-9061782A72F3:01}



平日の朝早くに行ったにも関わらず行列が!びっくり



そしてお店は狭いのになんと第3駐車場(警備員つき)まであり、休日は入場制限がかかるほどの列をなすそうですびっくり



すんごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして買っちゃいましたキラキラ



{98C3B4F0-3D41-4B91-BF31-09C010222CBB:01}



合計18個ニヤニヤ(笑)



ここの売りは発酵時間と水分量を他店の平均よりも何十倍も多くしているそうです音譜



だから冷凍して後日温め直しても美味しいとのことですお願い



だから気軽に行けない所なので多めに買っちゃいましたキラキラチュー(笑)



公園で母と早速食べてみたのですが、一口目から衝撃がびっくりびっくりびっくり



すっっっっごく美味しかったです!!



もう生地から具から全てが好みすぎてラブ



好きなパン屋を超えて今日行ったパン屋がダントツで私のなかで1位になりましたキラキラ



惣菜系もお菓子系もハードもソフトも全てハズレなしで



大体評判から期待していくと期待値よりも上回ることはないのですが、ここは大満足でした照れ




『美味しい~ドキドキあ~幸せ~!チューリップ』を連呼してたらお腹の子に伝わったのか暴れていました(笑)



いや~こんなパン屋に出会えるなんてパン好きには、本当素敵な一日となりました照れ(熱く語ってすみませんあせる笑)



そういえば予定日まで10日となりましたラブラブ


{01A5276D-DDBE-4233-8501-59AFDD6EF58C:01}



いよいよだぁ~!ここまで育ってくれてありがとう!何度でも言うよ音譜(笑)



そして正直、臨月過ぎるとお腹重くて動けないだろうなぁ~と思っていたのですが



ここ最近3時間は毎日歩いてますし、今日も5時間くらい歩けて


そして美味しいパン屋にも出会えてこの環境、このマタニティライフに感謝感謝ですおねがい流れ星



38w4d  love  baby*