昨日の夜ごはんー照れ(旦那さんへ)



塩キャベツ新玉ねぎトマトのしらすサラダ
山芋のみぞれかけ
肉じゃが
手羽先




{F139D5B1-154B-4673-A9E3-3CB9731F1714:01}





そしてマザーズリュック届きましたおねがい


{BAF154DA-6B57-41C1-8D18-CCD96A8B76F6:01}





アネロのネイビーキラキラ



リュックは両手が使えるから子どもと接するうえで便利かなと思ったのでリュックに決めました~!ニコニコ



アネロは裏地の色が可愛い照れ
あと沢山入ります!内側ポケットもあり出し入れも楽でそして軽いです音譜



そして昨夜は旦那さんと大げんか雷
(↓嫌な人はスルーしてください)



過去2回目の大げんかですガーン



原因はほんと些細な価値観の違いですショボーン



でもお互い譲らず‥‥。


私はなんでも楽しみたい派
旦那はあまり物事に興味がない派




だから私が



『~して家族と楽しい思い出とかつくりたいとか思わないの!?』って聞くと




旦那さんは『~をする意味ってなに?別にしなくてもいいんじゃない?』という感じ。



意味とかじゃなくて!!ムキー
気持ちとか!情とか!




とか思うのですが旦那さんはわからないらしくバトルに発展。



私は旦那さんが冷たく感じ興奮&号泣。



でもお互いの気持ちを言えて『努力する』と言ってくれたのでよかったです。




完全に性格は温冷、真逆ですねショボーン(笑)




それよりも出産間近なのに喧嘩しちゃってお腹の子にイライラ等が伝わっただろうなぁと本当に深く反省。




お腹の子には何にも悪くないのにお母さんの嫌な気持ちが伝わって『ごめんね。ごめんね。』って何回も謝りました。



喧嘩した時間分、何度も『大好きだよ。』『愛してるよ。』と言いました。



『大丈夫!私が守るからね~!お外は楽しいよ~!たくさん笑って遊んで楽しい思い出つくろうね!だから安心して産まれてきてねキラキラ




あと最近は足のしびれ、不眠、孤独感、今後の不安等でストレスが溜まってます!(笑)



もう旦那さんにあれこれ言われるけど喧嘩して、もういいや~。と



なんか私だけ我慢だなんて馬鹿らしくなったので(喧嘩するとこうなっちゃいますよね笑)



予定日までの残りの日数は自分自身を解放しようと思います!キラキラ



だからダイエットもちょっと緩めにしようかな(笑)



心のストレスの解消に努めて残り僅かのマタニティライフをハッピーに過ごしていきます照れドキドキ



『いいかげんに頑張ろう=良い加減』



今日の朝ごはんは、テレビであってた冷凍たまごかけご飯を食べてみました!



{84D23A1C-3956-403A-A5C7-D50C05E1BC6B:01}


お米美味し~!卵、濃厚~!照れ


美味しかったですキラキラ





37w6d  love  baby*