おはようございますニコニコ


涼しい朝です☀️

と言うか

わたしにとっては寒い朝でした

やっと涼しくなるのは良いけれど

これから

寒い冬が来るかと思うと

乗り越えられるか不安です(笑


 

代官山へ♬

まだ、ミフィちゃんがいました

常設店だったんだ!

予約制のようです

 

 

駅からすぐ

『Charles Henry』が目

ココに出来ていたのですねー飛び出すハート

 

 

でも、今回は

2度目の訪問

「フォレスト ゲート」を

目指して来ていたので

 

 

こちら

 

 

前回に来た

ブルーボトルコーヒーコーヒー

ではなく

 

 

『PAYSAGE』も

魅力的だったのですけど

暑くてケーキと言う感じでもなく

 

 

『エトヌンク』です飛び出すハート

 

 

パレスホテルが手掛ける

ブーランジェリー食パン

 

 

こんな感じで

 

 

色々いただきたいのですけど

いつもお腹いっぱい笑

 

 

パパが選んだ

*マンゴーあんクレーム

 

 

マンゴーのジュースが美味しかったジュース

 

 

パンも購入して帰りたかったのですけど…

 

 

「シェ リュイ」のチョコレートのお店

『LA BASE de Chez Lui』もあって

また、冬に行きたいな


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート