おはようございますニコニコ

 

 

またまた

KITTE大阪に♬

 

 

今度はパパとです飛び出すハート

 

 

こちらも

いただいてみたかったお店

 

 

パパは

新しく出来た

バルチカ03の「サル食堂」が

良かったみたいです

最近は本町の「サル食堂」は

行列が凄いらしくて

長い間、ランチで行けてないらしいです

 

 

でも、こちらが優先グラサン

大阪初のお店です

藁焼き鰹たたき『明神丸』

 

 

何を隠そう(笑

鰹のたたき、大好きなのです照れ

 

 

*これやき定食

*塩たたきとハランボ定食

 

 

分厚くて

塩やポン酢タレでいただきます

もう、めーっちゃ美味しい

しあわせーおねがい

 

 

「たいめいけん」と同じくらい

凄い行列が出いていました

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは

KITTE大阪の

こちらも行列が出来ている

新潟カツ丼『タレカツ』で

カツ弁当を購入して帰りました♬

 

 

 

 

こんな感じで

卵とじでないので

わたしには良い感じで

あっさりと美味しくいただきました

 

 

 ✴︎とうもろこし

✴︎ゴーヤ・ツナ・とうもろこしを

マヨネーズで和えたもの

✴︎コストコで購入の

しじみスープ

 

 

 

みてくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

ピンクハート