おはようございますニコニコ

 

 

昨日、7月31日オープンした

イノゲート大阪の

梅田バルチカ03も覗いて来ました♬

 

 

03って

「おっさん」って読むらしいです笑

梅田で働くおっさんを

メインターゲットにした飲食50店舗が

大集結のバルチカ

 

 

ブルーノート・ジャパンが手掛ける

複合型店舗

『BLUE YARD』にコーヒー

 

 

こんな感じで

当たり前ですがー

新しいから

キレイで気持ち良い照れ

 

 

 

 

 

朝から食べれないので 

ちょっと用事の前に

アイスオレをゴクリと

一気飲みグラサン

 

 

右がグランフロント大阪

目の前は開発中のエリア

奥にウエスティンホテルがみえます

 

 

ソファ席などもありましたが

ひとりだったので

手前のカウンター席に座りました

奥はどんな感じがわからないのですが

広々として

素敵な雰囲気です


ランチタイムや夜も

美味しいものが

いただけるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート