おはようございますニコニコ

 

 

6月最終日ですね

早いもので

1年の半分が終わります汗

 

本日オープンする

『パンとエスプレッソと異人館』

昨日、プレオープンに行って来ました♬

 

 

神戸北野異人館にある

1895年築の神戸指定伝統的建築物の

旧ディスレフセン邸を改装した

とっても素敵な

ベーカリーカフェコーヒー

 

 

 

 

独特な装飾や中国家具だったり

とっても豪華乙女のトキメキ

 

 

不思議な空間です飛び出すハート

 

 

*アイスコーヒー

*アイスカフェオレ

*季節のフルーツとワッフル

をいただきましたナイフとフォーク

 

 

パパ、せっかくの

「パンとエスプレッソと」なので

フレンチトーストを

いただきたかったようですが

最近、わたしが

フレンチトーストがダメなので(笑

ワッフルになりましたグラサン

 

 

中庭にはテラス席もあるようです

 

1階は豪華なカフェスペース

2階は書籍や雑貨を販売して

本を読んでくつろぐ事が出来る

入館料1500円の「異国のトビラ」が

併設されています

 

 

もちろん、ガレージを改装した

お隣のコチラで

パンも購入して帰りましたグラサン

下矢印

 

 

最近、寂れ気味の異人館

また、昔のように活気づくと良いな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート