おはようございますニコニコ

 

 

 念願のピザ

麻布台ヒルズの『PIZZA 4P'S』には

訪問することが出来ました

(また、夏にも予約済み(*^^*))

もう一軒、どうしても

いただきたいピザがありました♬ 

先日postの

『しかたらむかな』の2軒お隣にある

『400℃ PIZZA TOKYO』です

日本でいちばんと評された

岡山にある

ビブグルマンのピザ屋さん

3月、東京神楽坂にも

お店をオープンされました

先日の東京でも予約が取れず

次の夏休みの東京でも

予約が取れるかわからないので

我慢が出来なく(笑

岡山にある

『400℃』に行って来ました♬

 

 

 本店は東京でオープンされてから

閉めているようです

400℃ PIZZA モリノマチ(2号店)へ♬

 

 

 コチラは

2022年開業の複合商業施設

「杜の街グレース」内の

なぜだかフードコートにあります

 

 

 開店と同時に入店

こちらの400℃だけ

十数人並ぶくらいです

 

 

 食券を購入します

席はフードコートなので自由

 

 

もう、楽しみで仕方なかったー おねがい

 

  

こんな感じで 

飲み物はジンジャーエールジュース

 

 

もちろん、 

ミシュランガイドで掲載されたと言う

✴︎FNT

 

 

 ブルーチーズソースが美味しい!

 

 

 はちみつ、かけていただくと合格

 

 

 ✴︎マルゲリータ

 

 

 コチラも

素敵すぎるビジュアル飛び出すハート

 

 

 

ホント、美味しいピザ

 

 

 

 念願のピザをいただけて

しあわせな時間でした照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 杜の街グレース

とってもキレイ

でも、何もないと言えば何もなく

なんだかもったいない気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート