おはようございますニコニコ

 

 

ずっと気になっていたパン屋さん

『しかたらむかな』へ行って来ました♬

ずっと店名は言えないままなので

パパとの会話では

「なかむらたかし」です

 

 

清澄白河にあった

完全予約制のパン屋さんが

昨年、神楽坂に移転されました

 

 

また、こちらがわかりにくい場所で―

そうでなくても

ひとりでは何も出来ないのに(笑

土地勘が全くないわたしには

アプリがあるにも関わらずー

酷な地理でしたw

 

 

午前は予約パンの引き取りで

午後からの訪問です

想定内の行列でしたが

急ぐことも何もないので

30分くらいでしょうか

地味に待っていました

 

 

やっとの入店

 

 

まだ、残っていたので

ホッ照れ

 

 

 

 

どれも素敵すぎて

全買いしたいのは山々だったのですが

ひとりで電車に乗って

ホテルまで持って帰ることは

出来ないので

頑張って選びました

個人的には

シンプルパンしか購入しないので

残っているパンは

シンプルパンばかり

嬉しい笑

 

 

これでもめっちゃ重くて泣

 

 

こんな感じ食パン

 

 

*みんなのパン

 

 

 

バゲットも魅力的だったのですが

ちょっと冒険して

こちらにしてみました

*みたらしのガナッシュ

7種類のナッツとみたらし

 

 

 

 

これは

母にも食べてほしかったので

2本購入

*お角

ほんのり甘い

この2本が重かったーえーん

 

 

最高なビジュアル飛び出すハート

 

 

 

 

これ、NO.1飛び出すハート

また、行きたいグラサン

 

 

 

そしてー

この2軒お隣(?)に

もうここ数か月でNO.1に

伺いたいお店があるのです目

 

今回こちらの方も

東京にいる日にちが限られているので

予約、頑張ったのですけど撃沈泣

 

今、大人気のお店

 

 

もうね、ココ

みてるだけでもたまらんのですグラサン

次回の東京で頑張ります!

 

でも、その前に

姉妹店で

いただきましたーグラサングラサングラサン

それはまたpostします

 

 

この2件が住宅街に連なってるって汗

相乗効果ですよね

 

 

 

 

 

 

ピンクハート