おはようございますニコニコ

 

 

 

 麻布台ヒルズです♬

前回の東京では

こちらのお店は

まだ、オープンしていませんでした

『Comme'N TOKYO』

 

 

奥沢にある

本店には数年前に伺いました♫

 

 

 本店の時は初めてで

せっかく来たのだからと

6種類くらい購入しましたが

 


今回、特に購入したいパンがなく

 

 

こんな感じの購入パン 

 

 

 ☀︎クロワッサン

 

 

 

☀︎ さつまいもと大豆バターの

リュスティック

 

 

 

☀︎ 黒こしょうとチーズ

 

 

 

 3個購入しました

 

 

人気のパン屋さんですが

なぜだか 個人的には

ときめかないパン屋さん

m(_ _)m

 


平日だったからか

 行列も出来てなかったです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート