こんにちはニコニコ

 

 

 

韓国です♬

OLIVE YOUNGはたくさんありますが

薬局はあまり目にしなかったような

 

薬局で購入のコチラは

色素沈着治療薬

メラトーニングクリーム

メラニン色素生成を抑制してくれて

シミ、そばかす、黒ずみを

防いでくれる....

らしい(*^^*)

 

 

クリームで

シミを消すことが出来ないのは

承知のうえ

使ってみたかっただけですグラサン

もしかして

ちょっと危ないのかな

とか思いつつちょこっと

使ってます(笑

 

 

結局、韓国から帰ってから

日本でシミ取り行ったのですけど笑

 

 

娘がDrug Storeで購入したもの

 

 

ママにもひとつづつと目

 

かぼちゃが入っていて

これを飲んで寝ると

翌朝お通じか良いらしい

 

 

こちらは下矢印

これを飲んで寝ると

よく眠れるらしい

 

これ、ヤクルトのように小さいのに

500円位してたけど

こんなん飲むの、怖いわー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート