おはようございますニコニコ

 

 

韓国です♬

たぶん、やっと最後の韓国blogグラサン

 

 

娘が予約してくれたホテル♫


韓国では

電車もバスもタクシーにも乗って

そして

よく歩きました🚶‍♀️


 

今回は

色々連れて行ってくれて

面倒みてくれて

楽しませてくれた娘です

なのに

わたしの美容代以外は

娘がほぼ全部

お支払いをしてくれました

太っ腹ー目

 

 

そして―

帰る日の朝にソウル駅で荷物を預け

(仁川空港で荷物を受け取るようにする)

事前チェックイン

ソウル駅で出国手続きをして

帰りの飛行機の搭乗時間ギリギリまで

遊ぶことが出来ると言う手続きを

娘がしてくれていました飛び出すハート

 

仁川空港は広くてキレイ

 

 

最後にはこれをグラサン

 

 

ここでしか販売されていなされていない

可愛い

『仁川の挨拶サンド』

 

 

後からわかったのですが

韓国でよくみかけたパン屋さん

「PARIS BAGUETTE」が手掛けている

お菓子でした

 

 

 

楽しかった韓国旅行

全く韓国に興味もなかったわたしですが

娘のおかげで

楽しく過ごすことが出来ました

感謝です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート