おはようございますニコニコ

 

 

韓国の市場

『広蔵市場』にも

連れて行ってもらいました♬

 

 

ミシュランのユッケのお店

『プチョン ユッケ』も

行列が出来ていて

待つ時間もないので諦め

 

 

相変わらず

お腹がいっぱいなので

食べたいようなそうでないような笑

 

 

NETFLIXに出ていたお店で

ココだけが凄い人でした

 


ねじりドーナツ

クァペギのお店は

いちばん並んでたー汗

 

 

結局、何もいただかずです

 

この市場に来る途中

こんな変わったお店がありました

「ラーメン コンビニ」

 

 

カップラーメンがいただけるお店です

色々、凄い!

 

 

こちらは新しく出来た

「ラーメン ライブラリー」より

ちょっと古い感じですが

楽しそうでした

 

 

こちらは

駅にあるカフェですが

 

 

娘が気になっていた

韓国のお菓子を購入

 

 

これ、なにげに可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート