こんにちはニコニコ

 

 

韓国です♬

江南 カロスキル、たぶん(笑

韓国料理『勝雲』

 

 

芸能人かな

写真やサインが

たくさん飾られていました

誰一人として

わからないいのですけどー

 

 

もちろん

娘が連れて行ってくれたのですが

1日中よく遊んで

気が付いたらpm10:30

このお店11:30のclosedなので

大丈夫かなと

不安になりながら伺ったのですが

電気はついていたものの

誰もいなくて終わりかけと言う感じ

 

でも、お店のかた

厨房のOKをもらって大丈夫だと(^-^)/

こちらでお食事を

する事が出来ました

 

 

韓国に来ておいて何なのですがー

鶏肉とか、豚肉とか

いただけないわけではないですが

ちょこっと苦手なので

娘がこちらを選んでくれたのだと

思います(*^^*)

 

 

セットをいただきたかったのですが

常にお腹はいっぱい状態で

 

 

セットは2人前からと言うことで諦めて

単品で注文しました

 

 

マッコリで乾杯シャンパン

 

うんまっグラサン

 

人生初の

「カンジャンケジャン」

こんなに

美味しいものがあったのね照れ

 

 

 

 

美味しすぎて感動w

 

またお店の方

とーっても良い感じで

こう言う所も人気のお店の理由かなと

 

娘に感謝と

パパにも食べさせてあげたい

と思ったのでしたグラサン

 

 

 

 

 

ピンクハート