おはようございますニコニコ

 

 

韓国、江南で

眉アートをして来ました♬

 

 

どこが良いか散々迷った末

こちらの『ELLE BEAUTY』にしました

でも、1か月前に予約をお願いしたら

既に予約が埋まっていてえーん

仕方がないので

個人でされているところを探して

別の所を予約しました

 

 

そしたら渡韓前に

キャンセルが出たと連絡があり

このELLE BEAUTYの

院長先生にお願いすることにしました

って、娘が全部してくれたのですけどグラサン

既に予約していたサロンには

申し訳ないので

まつ毛パーマに変更しました


眉アートもまつ毛パーマのサロンも

個人でされている感じなのですが

娘がちゃんとそのサロンに

お土産を持って来てくれていて

渡してくれていました

なんでも良く気が付く娘

おっとりしてみえてすることも早い

そして

優しくて、気遣い出来てー

って、単なる親バカです(*^^*)

ぼーっとしてるわたしとは

大違いでw

 

 

ELLE BEAUTY

キレイな院内乙女のトキメキ

飲み物を入れてくださりコーヒー

その後、カウンセリング

 

カウンセリング時も

一緒にいてくれていた娘

(わたしがお子さまなのでー笑)

 

とっても良い感じの

通訳の方がいらして

ちゃんと通訳してくれます

施術途中も何度か確認しながら

施術してくださいました

 


こちらは院長先生だったので

日本でするよりだいぶんと

お高くなって

韓国でする意味はあったのかな

と言う感じですが

眉アート、とーっても楽ちんで

これは止められないグラサン

また、リタッチに行きたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート