おはようございますニコニコ

 

 

 やっと沖縄blogが

終わったので(たぶん )

忘れないうちに韓国🇰🇷blogへ♬

 

 

韓国へ 

ひとりでの飛行機✈️

その前にちょっと関西国際空港の

『Dior cafe』に寄りました☕️

 

 

 朝早くの飛行機だったので

ほんの一瞬の滞在です

 

 

 いただきたいものはありますが

時間のこともあり

パパがいたらともかく

朝からいただけないので

飲みものだけをいただきました

娘と来たかったー

 

 

 魅力的ーおねがい

 

 

 ちょっと薄い普通の紅茶笑

 

 

取り合えず

ひとりで無事出国出来て(笑

ほっグラサン

 

次は

無事に韓国に着くのかの不安と

 韓国で娘と会えるわくわくと

入り混じった気持ちで✈️

 

 

 短い時間の

優雅なカフェタイム☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート