こんにちはニコニコ

 

 

沖縄で初めて

沖縄そばをいただきました♬

 

 

 人気だと言う『なかむらそば』

 

 

 海沿いにあって🌊

到着🚗

 

 

 開店前に着きましたが 

15組ほど並んでいました

 

 

食券を購入してー 

 

 

店内、1回目で入店出来なかったので

暑いけど

テラス席(笑 でいただきました 

 

 

こんな感じで 🍜

 

 

 ✴︎なかむらそば

 

 

 ✴︎アーサそば

 

 

サーターアンダキーを

いただいた後だったからか

どん兵衛をいただいている感じでした

失礼ですm(_ _)m

 

 

沖縄そば、

色々比べてみないとですね

 

帰りの空港✈️で

沖縄そばを購入して帰ろうかと

思っていたのですが 

パパはトラウマになったらしく 

拒否されました

 

いただくタイミングって大切です(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート