おはようございますニコニコ

 

 

まだ沖縄blogが終わっていないのですが

娘と韓国に行って来ました♬

 

娘は5度目なのですが

わたしは初韓国飛行機

 

飛行機のチケット、ホテルも

美容関係の予約も全て娘に任せっきりで

色々連れて行ってもらって

楽しい韓国旅行になりました飛び出すハート

 

 

娘は東京からなので

わたしは初の一人での飛行機✈️

今までは

いつもパパに付いて行くだけで

何にも注意を払っていなかったので

不安はいっぱいでした

 

と、言うか

わたしよりパパと娘が

わたし以上に心配していてー

「はじめてのおつかい」のようでした笑

 

初のASIANA航空飛行機

 

 

こうやって

パパと離れるのは初めてです泣

パパがいないと

生きていけないわたしなのですが(笑

娘とふたり旅も

とっても楽しかったです

気兼ねなく

ショッピングが出来ますグラサン

 

そしてー

韓国の空港に着いたら

ちゃんと娘が

バゲージクレームにいてくれました

それを伝えたらパパも安心していました

 

それからは

娘に色々お任せして

とっても楽しく過ごしましたおねがい

 

東京駅ではなくソウル駅(*^^*)

 

ホテルも

キレイなホテルを

予約してくれていましたが

ウオッシュレットが無いと嫌だとか

わたしのわがままを聞いてくれて

また調べて取り直してくれたり

美容も何度も予約し直してくれたり

(ここに高嶋ちさ子さんがいた!)

そうでなくても仕事が忙しいのに

頑張ってくれました

(わたしが自分でしろよ!と言う話 笑)

 

初韓国飛び出すハート

美容はもちろん(3か所)

カフェとパン屋さんも凄い!

いつもお腹がいっぱい状態です汗

 

狎鴎亭、江南、聖水、安国、

並木道街路樹通り

などなど

お天気も少し暑いくらいで

良い感じ☀️

楽しかったな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

食事では

今まででいちばん美味しい!

と思ったものにも出会えました目

 

OLIVE YOUNG ー オリヤンでも

いっぱい買って帰ったーグラサン

 

また、ぼちぼちのpostになりますが

よろしければ

みに来てくださいm(_ _)m

 

いつ終わるんだか…笑

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート