おはようございますニコニコ

 

 

本町にあるミシュラン2ッ星のお店

「La Cime」が手掛けるパン屋さん

『Quoi』へ♬

 

 

3日前もpostしましたが

今回はわたしも連れて行ってもらいました笑

パパは3度目グラサン

 

シニフィアン シニフィエで

7年間修業された女性のシェフが焼くパン食パン

 

 

開店前から並びました

暑い日だったので

高田シェフが自ら

紙コップにミネラルウォーターを入れて

行列に並んでいる人に配ってくれました

 

 

前回は売り切れのカレーパン以外を

全買いしてくれたパパ

 

 

今回はこんな感じで

 

 

*ベーグルBOX3個入り

 

 

プレーン、胡麻、塩

 

 

…だと思います

 

 

ベーグルは

あまり好きではないのですが笑

森之宮の「Palla Bagels」は好きです

コチラのベーグルも

PallaBagelsとまた違った感じで好きです

なので再び購入グラサン

 

 

大きめの

*クロワッサン

 

 

今回はGET

*カレーパン

 

 

こちらのカレーパンは

普通の中にカレーが入っているのではなく

生地に練りこまれています

 

 

このパン、お店の推しパンらしいです

カレーの香りがして美味しいですが

個人的には普通のカレーパンが良いです

と言うか比べるものが違うカレーパンです

 

 

…と今回はこんな感じでした

 

 

全買いして

いただいた結果は

もちろん全部美味しいです

次の購入は

美味しすぎたバゲットと

またまたのベーグルを購入したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート