こんにちはニコニコ

 

 

このカルチャリゾートからは出てしまうと

なかなか直ぐには帰って来れないので

ホテル内でお食事

カートでもお酒を飲むと飲酒運転になるので

部屋からぶらぶら歩いて行きました♬

 

 

こちらのお店も直ぐに

いっぱいになりました

 

 

夕日をみながら

と言いたいところですが

眩しくて陰になるところでグラサン

 

 

沖縄料理のお店ナイフとフォーク

 

 

Orionビールで乾杯生ビール

ずっとしあわせタイム

 

 

*ラフティー

 

 

*海ぶどう

 

 

沖縄料理、いただいてみたかったのです♬

 

 

*ジーマミー豆腐

 

 

*ふーちゃんぷるー

 

 

*グルクンの唐揚げ

 

 

*ゴーヤちゃんぷるー

 

 

なるほどー

体に良さげな感じで

美味しくいただきました照れ

が、パパはなんだか

物足りないようでした(笑

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート