こんにちはニコニコ

 

 

那覇空港に着いて

レンタカーを借りて

最初に向かったのは

『A&W 牧港店』♬

 

 

朝ドラの米津玄師が歌っている

「さよーならまたいつか」の

PVの撮影がこちらのお店

 

 

本当は

行きたいハンバーガー屋さんが

あったのですが

今回は通り道だったし

今、話題のお店だったしで

こちらにしました

 

 

直ぐに席も取れて

注文も2,3組待ち

その後は店の外まで長蛇の列

少しの時間差

ラッキーでした(*^^*)

 

マクドナルドのような

ファストフード店

 

 

こんな感じで

 

 

下矢印

 

 

セット内容に

ルートピアと言うドリンクがあるのですが

注文してみたら

お店の方が試飲してからにと言うことで

試飲させてもらいました

そして

注文するのをやめましたw

普通にコーラグラサン

 

 

*モッツアバーガー+スーパーフライ+コーラ

 

 

*The A&Wバーガー+スーパーフライ+コーラ

 

 

米津玄師のPVがなかったら

来てなかったお店

美味しいハンバーガー🍔

食べたかったけど

これはこれで良かったかな

 

 

撮影スポットカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート