おはようございますニコニコ

 

 

あの「Hollys Cafe」(ホリーズカフェ)

ではなく

こちらは「ハーリス」ですグラサン

 

 

なんばマルイ1Fに

日本初店舗となる

韓国発のカフェがコーヒー

5月1日にオープンしました♬

韓国初のエスプレッソ専門店

 

 

特に韓国好きではないですが笑

覗いて来ました

結構広々としていて

直ぐに座ることが出来ました

 

 

真ん前は難波駅

大阪高島屋です

 

 

こんな感じで

色々な韓国スイーツがあります

 

 

 

歩行者天国になった

なんば広場を眺めながらの

カウンター席でいただきました

 

 

*イチゴチーズケーキ ハーリチーノ

 

 

*バニラディライト

 

 

クマさんと撮ってみたくま

 

 

韓国スイーツ

美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート