おはようございますニコニコ

 

 

今年も

毎年恒例の

中之島バラ園に行って来ました♬

 

正面は

中之島中央公会堂

 

 

連休2日目だったので

お天気も良く

暑いくらいでした

 

 

今年は少し早いかなと思いながら来ましたが

枯れたバラがまだないので

遅いより早い方がきれいだねって言いながら

パパとおさんぽ

 

 

ホント、キレイに咲いています赤薔薇

 

 

 

 

ちゃんと座って下矢印

ココでパパとふたりで写していますグラサン

 

 

 

 

 

 

都会のビルに挟まれた

この空間が好きです

 

 

今年も来れて良かった照れ

 

 

コチラは東側下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート