こんにちはニコニコ

 

 

またまた、森ノ宮にある

ベーグル専門店

『Palla Bagels』♬ 

 

 

 この前日、パパが

塩ベーグルを目指して行ってくれましたが

またまたSOLD OUT

プレーンも無かったので

何も購入せずに帰って来ました

 

 

 そして

次の日は朝1番に行ってくれたようで

こんな購入パンです

 

 

わが家のベーグル🥯

 

 

母のベーグル🥯

 

 

こんな感じで飛び出すハート

 

 

 

 

*パラベーグル

 

 

 

 

*塩ベーグル

 

 

 

 

*チーズ

 

 

 

 

*桜チェリーとホワイトチョコ

 

 

 

 

美味しくいただきました

今回は焼き具合がちょっと違った感じで

もともと硬めのベーグルですが

焼きムラか

それ以上にちょっと硬くて

わたしたちは許容範囲ですが

母は泣いてました笑

 

 

まだ先ですが

京都にもオープンするようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート