おはようございますニコニコ

 

 

 銀座にある元祖塩パンのお店

塩パン屋『パン・メゾン』♬

 

 

ちょこっと前も

東京に行った時のパンメゾンを

postしましたが

 今回はパパのお土産

行列が出来ていたようです

 

 

わたしも母も

 とっても気に入ってしまったので

わざわざ行ってくれたみたいです

 

 

 全く並ばないで購入出来た前回

今回は並んでくれました

 

 

並んでいる時に

何個買おうかと考えていたようですが

残念ながら

おひとり様5個までだそうで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

がっかりしていました 笑

 

 

 こんな感じで

 

 

 とってもお安く

そしてー美味しい照れ

 

 

また、行こ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート