おはようございますニコニコ

 

 

中之島フェスティバルタワーウエストの

『グリッヂコーヒー』でちょっとひと息♬

 

 

訪問時はほぼ海外の方だったので

オシャレ感が増します(*^^*)

 

 

天井が高いので広々として

素敵な空間です

 

コーヒー豆はたくさんありすぎてー目

知識もないので

説明を聞き選びました

香りがね、やはりそれぞれ違うのですよね

 

 

アンティークなソファで寛ぎます照れ

 

 

窓の外もすべてが良い感じおねがい

BGMはレコード♬

ビートルズやザ・ローリングストーンズが

流れていました

 

                         
 

1800円と言う

過去一最高額のアイスラテグラサン

美味しいに決まっています

アイスラテにぴったりのコーヒー豆を

お勧めされて選んだのですから

 

 

パパも過去一最高額

1200円のホットドリップコーヒーコーヒー

 

 

器も素敵です

 

 

また行きたいけど

なかなか行けないかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート