おはようございますニコニコ

 

 

阪急百貨店うめだ本店で開催されている

北海道物産大会を覗いて来ました♬

 

 

祝祭広場も賑わっていました目

 

 

 

どこも凄い人

こちらのソフトクリームも

行列が出来ていて

 

 

ぶらぶら1周回ったので

帰ろうと思ったら

パパがすでにその行列に並んでいてえー

 

 

こんな感じで

祝祭広場の階段で

いただきましたーソフトクリーム

 

 

*十勝トテッポ工房

十勝ミルク ソフトクリーム

 

 

*十勝野フロマージュ

ベリーベリーマスカルポーネ

ソフトクリーム

 

 

これね下矢印

 

 

美味しくいただきましたー照れ

 

 

 

 

そして―食パン

梅田大丸に

ベーグル専門店のお店が

オープンしたようだったので

行ってみました

 

 

宝塚仁川で人気のベーグル店のようで

個人的には

THE BAGELと言う感じは苦手なので

購入せずですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート