こんにちはニコニコ

 

 

大阪城公園の桜を

観に行って来ました♬

 

 

大阪で一番の桜の名所桜

昨年はちょっと早すぎました

 

 

毎年、京都に桜を見に行っているのが

今年は諦めました

平野神社、こじんまりとしていて

好きなのですが泣

 

 

でもでも

今年はお花見に行く日と

満開の日がドンピシャで桜

 

 

とっても素敵過ぎましたおねがい

 

 

桜ってどうしてこんなに

可愛らしくて

人の気持ちを穏やかにしてくれるんだろう照れ

 

 

…と、毎年同じようなことを言っていますが

 

 

もう、本当に美しすぎて

 

 

パパとひたすら感動して

桜を観て歩きました(笑

 

 

昨年も訪れた

大阪城公園のStarbucks

 

 

アイスラテとココアコーヒー

 

 

ひと休みして

また、てくてく走る人

 

 

天候にも恵まれて

 

 

外国の方でいっぱいでした

 

 

そして、大阪城の下まで来て

 

 

一周回って帰りました

もう一周回りたいくらいグラサン

 

 

パパとまた良い想い出が出来ましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート