おはようございますニコニコ

 

桜の花びらが散って行くと

直ぐにちゃんと

ハナミズキが咲いて来ます

毎年恒例の小さな感嘆桜

 

 

堺市にある

有形文化財のベーカリーカフェ

『JUN COFFEE』へ♬

 

 

昨年オープンしたお店

長崎にあるお店の系列店だそうで

イタリアンのお店の跡地

ちょこっと入ったところなので

ココを目指してこないと

わからないカフェですコーヒー

 

 

パンがこんな感じでならべられています食パン

 

 

パンだけ購入して帰るつもりが

コーヒーをいただいて帰ることにしましたグラサン

 

 

2Fがカフェスペース

広々しています

 

 

アイスカフェオレ

 

 

美味しいー

 

 

この時は

好みのパンはなかったのですが

ドーナツとモカバンズを購入

こちらでパクッといただきました

 

 

ひとそれぞれですがー

心の声は

素敵な建物なんですけど

パンの陳列の仕方とか昔風で

パンも昔ながらな感じで

何とかしたら

もっと素敵になるんじゃないかとか

色々思うところはあって

プラス、接客

ちょっと残念

って、大きなお世話です

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート