こんにちはニコニコ

 

 

阪神百貨店 食祭テラス

先週は「カレー 一揆」でした♬

 

 

以前1度だけ伺った

肥後橋にある

いつも行列が出来ている『Ghar』が

出店されていて

 

 

こちらで

冷凍商品を購入しました

 

 

悩んでこのふたつに飛び出すハート

 

 

昨年即完売になったという

「キノコと牛肉のカレー」

¥1290

 

お店の方のおすすめ商品

「海老でオマ!!」

 ¥1590

 

こんな感じにカレー

 

 

2度楽しめるカレーで

 

 

2種類を半分こしたので

 

 

こんな感じで

4度楽しめるグラサン

 

 

ずいぶん前に

肥後橋のお店でいただいた時は

そんなにー

だったような記憶だったのですが

 

 

今回、とっても美味しく

いただきました照れ

 

とっても楽ちんだし

また、購入したいカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート