こんにちはニコニコ

 

 

3月15日

森ノ宮にオープンした

ベーグル専門店

『グロッサリー&カフェ パラベーグル』へ♬ 

 

 

神戸の「バカンス」のシェフが

プロデュースされているお店

 

 

店内はこんな感じで

トングで用意されている紙袋に

選んだベーグルを直接袋に入れていきます

紙袋の大きさは3種類ありました

 

 

2Fはカフェになっていて

こちらのベーグルを使って

オープンサンドがいただけます

今回はテイクアウト

 

 

いちばん大きな紙袋を使って2袋

 

 

こんな感じで食パン

 

 

ちょっと小さめのベーグル

ハード系のベーグルで

噛み応えがあって

香ばしくて良い感じ照れ

ベーグルはそんなに好きではないけれど

これはベーグルと言うよりも

大好きなハード系のパン

 

 

*パラベーグル

 

 

*チーズ

 

 

*チョコベーグル

 

 

*桜とチェリーとホワイトチョコ

 

 

*よもぎと黒豆」

 

 

 とーっても美味しくいただきました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

塩ベーグルが売り切れだったのが残念

あんバターも

パパに入れてって言ったのに(笑

入ってなかった泣

 

また、買いに行こグラサン

 

 

森之宮キューズモールの裏手です

 

 

これ、いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート