おはようございますニコニコ

 

 

2月23日

心斎橋にオープンした

麻婆ラーメン専門店

『すするか、すすらんか。』に

行って来ました♬

 

 

Google口コミランキング

奈良県ラーメン1位だと言うお店が大阪に

 

 

先日、

近畿大学の学生さんが経営されていると

TVでオンエアされているのをみて

来てみました

 

 

こんな感じで

 

 

*麻婆豆腐ラーメン+ミニ照り焼き丼(汁なし)

 

 

横の生のピーマンは

お口直しだそうです

確かに、

途中おいしくいただきました

 

 

麻婆ラーメンが食べ終わるころに

持って来た照り焼き丼

パパが注文しましたが

照り焼き、甘すぎるし

この組み合わせ、合わんやん!

なぜ白ごはんにしないかなー

とパパに言う(笑

「お勧めセットってなってたで」

と、パパ

 

 

 

*炙りチーズ麻婆豆腐ラーメン(汁なし)

 

 

シュレッドチーズが

想像以上にたくさん乗っかってきて

 

 

これを目の前で炙ってくれます

動画を撮ったのですが

 

 

1分4秒間ずっと炙っていました

短くした動画をインスタにpostしています

 

 

これ、美味しかったです

チーズ、乗っている方が

絶対美味しいと思う派です

パパはチーズなしが良いようです

 

お店ではほぼ皆さん

炙りチーズでした

 

この部屋は

ランチタイムは使わないのかな

 

 

行列出来ています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート