おはようございますニコニコ

 

 

DECORTEの

ルースパウダーを購入しました♬

 

 

コスメデコルテは

20年ぶりくらい(笑

むかし基礎化粧品はコスメデコルテを

使用していました

 

どれが良いかわからなかったので

パウダーランキングで1位になっていた

こちらに

 

 

パウダーと言っても

たくさんの種類があって悩む

 

 

結局、ちょっと光沢のある

いちばん人気だと言う00にしましたが

 

 

ちょっと後悔

なんでも人気があるものを選べば良い

と言うわけではなく

歳のことも考えて

自分にあったものを購入しなければ

と学習したのでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート