おはようございますニコニコ

 

 こちらは

麻布台ヒルズの

『Mr.CHEESECAKE』♬

 

 

5月31日までの

リミテッドショップです


ポップアップストアで

販売されていることはありますが

基本オンラインストアでの販売です


麻布台ヒルズで

ミスターチーズケーキ限定の

プリンのような

MR.CHEESECAKE Petitを

いただこうと

パパと娘と3人で

お店の前まで行きました

席も空いていたのですが

予約した夕食前だったので

店前で散々悩んで(笑

結局、やめておこうとなりました泣


 

こちらは

その後、娘が送って来てくれたもの

 

 

キューブ型で

3種類のチーズケーキが入っています

 

 

クラッシック、ストロベリー、

グリーンティーの3種類

 

 

ちょうど良い感じで

入っています飛び出すハート

 

 

こんな感じで

 

 

美味しくいただきました♫

 

 

阪急百貨店うめだ本店でも

たまに催事で販売されています 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート