おはようございますニコニコ

 

 昨日postの

美瑛放牧酪農場『BUTTER』♬

 

 

ホットケーキもビスケット缶も

美味しくいただきましたが

 

 

 このスコーンも購入して

 

 

 ちょっとよくみるスコーンより

硬そうな感じですが

 

 

 実際も

ザクッと硬く(笑

 

 

 わたしの好きな感じで

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

同じフロアにある

『パンとエスプレッソと』

 

数年前は『パンとエスプレッソと』めぐり

みたいなことしていました(笑

 

 

パパに「何もここで買わんでもー」

って言われて納得

大阪にも3軒ありますから

 

 

新丸ビルにある

『ペシェ・ミニヨン』

最終日に購入して帰るつもりが

すっかり忘れて泣

 

 

こちらも新丸ビルの

『ルノートル』

焼き菓子、購入して帰りたかったのですけど

こちらも同じく

 

 

ペニンシュラのカフェも

時間が合わなくて

行けなかったな

なんせ、いつもお腹いっぱいグラサン

 

 

また、行こ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート