おはようございますニコニコ

 

 

東京駅の

グランスタ東京にある

『GOD BLESS BUTTER』♬

 

 

昨年の10月にオープンしたお店で

たぶん、

1月地点で1番人気だったと

 

 

おひとり様限定個数にしていないので

皆、何十個と購入するので

中国の方かな、80個買ってたー💧

他の日でも

午前11時にはSOLD OUTでした

 

 

早い時間に行くと

10人ほど並んですぐに購入出来ました

 

 

ペーパーバッグとBOX、

パッケージが豪華

最近、こんなのばかりです(笑

 

 

こんな感じで

 

 

写真の時は気づかなかった

ちゃんと写せていなくって汗

 

 

下矢印こんな感じです

 

画像お借りしました

 

1度いただいたら十分ですグラサン

 

 

 

 

 

これはー

 (株)シュクレイではない

土産菓子です

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート