おはようございますニコニコ

 

 

先日postの

日本橋兜町旧

「patisserie ease」の食の複合ショップ

『BANK』へ ♬

 

 

旧銀行跡地2022年12月にオープン

ベーカリー、ビストロ、カフェ、

インテリアショップ、フラワーショップが

入っています

オープンした時期に

ちょうど東京だったので

娘に勧められてたのですけど

凄い人そうだったので

諦めました

 

 

このB1Fの

コーヒーバー&ショップ「coin」へ♬

 

 

こちらは食器や雑貨

そして奥には素敵なお花も

販売されています

 

 

そんな不思議な空間でいただく

cafe timeコーヒー

 

 

美味しそう~目

 

 

こんな感じで

 

 

センス良く飾られているお花たちピンク薔薇

これを眺めながら

コーヒーをいただくコーヒー

 

 

テーブルにも赤薔薇

 

 

コーヒーとなんだったか…な

(こんなことも忘れてしまう)

 

 

このプリンをいただきたくておねがい

 

 

美味しいープリン

 

 

ガヤガヤしていましたが

素敵なお店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート