こんにちはニコニコ

 

 

阪急百貨店梅田本店

阪神百貨店

大阪高島屋の

バレンタインフェアに

行って来ました♬

 

まずは

阪急百貨店うめだ本店

 

 

別に張り切って行ったわけでもないのですが

エスカレーターに最後に乗ったので

最初に降りるハメになり

こちらからは1番に入場すると言う…汗

 

 

前に誰もいない阪急百貨店の

バレンタイン博覧会(笑

 

 

ぶらりといつものように観に来ただけで

予習もしていないので

どこに行ってよいのやらで(笑

マリベル登場

 

 

ソフトクリームのコーナー

凄い行列が出来るのでしょうが

こんなだと購入する気にもなれず

 

 

結局は今回は

『アラン デュカス』で1つ購入しただけです

 

その後、直ぐに

人は多くなって行きました

 

オードリーが凄い列に

そしてクラブハリエも

 

 

阪急百貨店では

昨年末からの

オンライン予約をしている商品があるので

また取りに行きますグラサン

 

 

こちらは

阪神百貨店食祭テラス

 

 

阪神百貨店

8Fのいちごバレンタイン🍓

 

パフェが可愛いのですパフェ

皆さんめっちゃ食べているのですがー

朝からいただく気になれず

退散グラサン

 

 

今年もこの可愛い

アルコールディスぺンサーいちご

 

 

 

そして

大阪高島屋

 

 

気になっていた

こちらのコーナー

 

 

今年、初出店の

品川にある「エキリーブル」

 

 

東京に行った時に毎回行きたくても

断念してしまっているお店

 

 

ケーキではないですが

チョコだけでも

なんて、思っていましたが

なんと!

6粒5476円って汗

 

 

もちろんですが

諦めました(笑

 

 

 

 

結局は

こちらだけグラサン

 

 

阪急百貨店梅田本店の博覧会の

『アラン デュカス』で

 

 

サブレ・ショコラ

 

 

3種ある中のピスタチオに

 

 

こんな感じで

 

 

やっぱり食べにくい(笑

 

 

普段でも

心斎橋大丸のお店で

販売されてそうな感じですけど

 

 

ちゃんと目的を持って行かなければチョコレート

 

 

 

 

 

ピンクハート