おはようございますニコニコ

 

 

阪急百貨店のオンラインで

昨年末から予約していた

バレンタインのチョコレートを

取りに行って来ました♬

 

 

バレンタインは過ぎましたが

Valentine Vol.5

 

東京に行った時にいつも

購入して帰ろうと思いつつ

季節だったり

機会だったりが合わなくて

後回しになっていたチョコレート🍫

 

 

南青山にあるお店

『ジャン シャルルロシュー』

阪急百貨店に出店されていて

 

 

こんな感じで

 

 

このビジュアルに惹かれてました♫

 

 

これ、東京で購入して帰らなくて

良かったえー

 

 

下には台紙も敷いてくれていなくて

阪急から家まで大切に持って帰っても

割れていてえーん

 

 

フレッシュいちごなので

賞味期限は当日えーん

 

イチゴの酸味と

チョコレートはビターで

全く甘く感じないチョコレート

 

個人的には

美味しくいただきました照れ

 

ぱくぱくと

ふたりで頑張ったグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート