おはようございますニコニコ

 

 

昨年末にオープンした

麻布台ヒルズに行って来ました♬ 

 

 

 朝からパパとぶらぶら走る人

 

 

 凄いねー、

しか出て来ない(笑

 

 

地下からは全部繋がっているのだけど

外からだと坂になっていたりで

良い感じなのですが

結構建物から建物はちょこっと大変です 

 

 

東京タワーがみえます🗼

 

 

阿倍野ハルカスが抜かされた汗

麻布台ヒルズ

 

 

奈良美智の彫刻作品

「東京の森の子」

 

 

 

まだオープンしていない

HERMES

 

 

 

 

色んなお店があって♬ 

ハイブランドはもちろん

(まだオープンしていない)


 食の方では

タワープラザの

4Fの%ARABICA

 

ガーデンプラザB1Fの

%ARABICA

 

 

コンランショップ


 

 

大阪、福島や阪神百貨店にある

ミシュラン掲載店

LIAISONも

 

 

ニコライバークマンのお店

(なんで今更?なんて思いながら)

カフェもコーヒー

カフェはガラガラでした



 

 

中村藤吉

 

 

Mr.CHEESECAKE

 

 ヒサヤキョウト、鈴懸、

ナポリスタカ、

とかとか

魅力的なお店がたくさんありました

 

4P's TOKYOは出遅れて

どうしても予約が取れませんでしたが

訪問したかったお店で

お食事もしてきました

もちろんエシレにも飛び出すハート

 

まだオープンしていない場所は

ガランとしていて

一昨年訪問した

Comme’N TOKYOも残念ながら

まだオープンしていませんでした

 

 

 

 

 別の日

夜の麻布台ヒルズ

 

 

夜も素敵おねがい

 

 

 東京タワー🗼がキレイにみえて

 

 

 

 

麻布台ヒルズギャラリー 33Fからの

東京タワー🗼

 

 

けやき坂イルミネーション?

 

 

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズへも♬

 

 

こちらは

何にもなかったー汗

 

 

「ぼく、トラのもん。」

 

 

 

ヒルズ繋がりで

表参道ヒルズにも(笑

 

 

 

そしてー

八重洲ミッドタウンにも行きましたが

何にもなかった汗

 


六本木ミッドタウンにも行って

お食事して来ました。

 


やっぱり今は

 麻布台ヒルズが楽しい🎵

 

 

 

 

 

ピンクハート