おはようございますニコニコ

 

 4月に入りました

暖かくなって過ごしやすくなり

嬉しいです(*^^*)

でも、blogはまだ

冬のままm(_ _)m


ジョエル・ロブションで

10年修行された方のお店

『屋上屋台中華 りんりん』へ♬

 

 

新橋にあります

「STAND BY Mi」の姉妹店

でも、りんりんの方は

立ち飲みではないので

こちらにしました

 

 

このポストでわかった(笑

看板はなくビルの3F

こんな階段を上がっていきます

 

 

 

 

店内はカウンターのみ

 

 

 メニューナイフとフォーク

 

 

 オススメのワイン🍷

 

 

✴︎付き出し 

 

 

✴︎鶏皮北京ダック

 

 

✴︎麻婆チーズ

 

 

✴︎よだれ水餃子

 

 

 レモンサワーと

ハイボール

 

 

✴︎何だか忘れました汗

 

 

✴︎青椒肉絲ステーキ

 

 

 リーズナブル

コートも掛けることができなくて

狭いカウンターだけど

雰囲気も良くて

どのお料理もちょっと工夫がしてあって

とっても美味しくいただきました♫

 

再訪したいな。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート