おはようございますニコニコ

 

 

 

丸の内・二重橋にある

飲茶・点心『ヤウメイ』を訪問しました♬

 

 

めちゃめちゃインパクトがあるー目

なんとなく

昔のディスコと言うものを

連想しました(*^^*)

 

 

こちらのお店

娘のリクエストです

 

 

店内は賑わって満席です

もちろんこちらも予約していました

 

 

メニューの文字が小さすぎて

わたしにはみえません汗

 

 

シャンパンとハイボールと

マンゴージュースで乾杯白ワイン

 

 

✴︎湯葉巻き オイスターソース

 

 

✴︎海老蒸餃子

 

 

✴︎帆立焼売

 

 

 

 

 

✴︎北京風水餃子

 

 

✴︎海老胡麻トースト

 

 

 

✴︎担々麺

 

 

✴︎胡麻団子

 

 

 

どれも美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

娘を送りに東京駅へ

キレイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート