おはようございますニコニコ


麻布台ヒルズ

『BALCONY by 6th』へ♬

 

丸の内・有楽町にあった

「6th by ORIENTAL HOTEL」

昨年の秋に建物の再開発により

クローズになりました

 

 

大好きなお店で

昨夏、最後にと予約していましたが

こちらも結局訪問することが

出来なくなってしまいました

 

 

でも、

麻布台ヒルズで再開するとのことで飛び出すハート

こちらも作秋のオープン前に

予約していました

 

 

今回は

パパと娘と

一緒に暮らしている娘の彼と

4人で訪問です

 

 

彼とは

作年の秋、京都で一緒に食事をした以来

 

4人で乾杯赤ワイン

 

 

メニューには載っていないけど

大好きな

フライドポテト

トリュフ&チーズ

 

 

 

 

チャイニーズチキンサラダ

 

 

 

 

カリフォルニア ロール

 

 

 

 

ムール貝の白ワイン蒸し

 

 

 

 

北海道産生ウニクリームソース

イカスミタリオリーニ

 

 

 

 

ズワイガニのグリーンカレーソース

タリアテッレ

 

 

 

 

バスクチーズケーキ

 

 

 

あのパンケーキの為に

お腹を空けていましたが

5時までのメニューでした泣

 


とっても

楽しく、美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

 





 

ピンクハート