おはようございますニコニコ

 

 

昨年12月にオープンした

麻布台ヒルズ♬

 

33F麻布台ギャラリーからの

東京タワー

 

 

麻布台ヒルズのオープン前から

ランチタイムの

予約をしていましたグラサン

 

 

フランス料理の巨匠 

三國清三氏プロデュースの

グランビストロ

『DINING 33』

 

 

こんな可愛らしい

三國シェフがお出迎え

 

 

 

こんな感じで🎵

 

 

店内の眺望に驚き

東京タワーを望めるなんて

なんて素敵♡

 

 

この席、窓側で

東京タワーがキレイにみえるのです

パパと東京タワーが並ぶ感じです

わたしからは

パパと東京タワーを

一緒にみることが出来て

とっても最高の景色なのですが(笑

パパは店内向きなので

ちょっとかわいそうですグラサン

 

 

泡でしあわせタイム白ワイン

と言うか

東京にいる間はずっとしあわせタイムグラサン

 

 

✴︎アミューズ 

カブのブランマンジェ

 

 

 

 

 ✴︎パン

 

 

 

✴︎和風オニオングラタンスープ

 

 

 

 

 

✴︎鰆の塩昆布焼き、3種のピュレ添え

 

 

 

 

 

✴︎子羊とフォアグラのパイ包み焼き

 

 

 

個人的には微妙な感じ

やはり子羊は無理でした汗

 

 

 

 

✴︎バラのスープ、モンブランタルト、

マスカルポーネのグラス

 

 

可愛くって

美味しいデザートショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎マスカテルティーとイチゴのマカロン

 

 

お天気も良く

この景色だけでも贅沢な時間でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート