おはようございます ♬

 

1週間前は失礼いたしました

m(_ _)m

今日『が』父の日です(笑

 

 

天満橋にある

『ちひろ菓子店』へ♬

 

 

『ちひろ菓子店』は

フィナンシェ専門店で色々なお味の

フィナンシェが置かれています

 

blogやTVで活躍されてる

あのスイーツレポーターちひろさんのお店

男性です

blog画面はちょっと引きます笑

m(_ _)m

 

 

ビッグビーンズの直ぐ東側の

新町にもお店があって

とっても良く通るのですが

1度覗いたきり

今では

福島や苦楽園にも店舗があるようです

 

 

今回はたまに訪問する

お隣のDOLTONでお買い物をしたので

ちょこっと寄って購入しました

 

直ぐ斜め前には

あの「アシッドラシーヌ」があるのですが

最近、なんだかケーキを欲しないので

コチラに!

…っと言っても甘いもの(笑

シンプルなものが良い照れ

 

 

この3つを飛び出すハート

 

 

新町にかき氷研究所もしていらして

1度伺いました

そんな、ちひろさんのフィナンシェ

色々あるのですけどー

 

 

ちひろフィナンシ

(極上プレーン)

 

 

ちひろフィナンシェ

(カルピス発酵バター)

 

 

ちひろフィナンシェ

(無農薬レモン)

 

 

こちらはプレゼント品

ちひろフィナンシェ


 

全部に「ちひろ」が付いてるえー

どこまで自己愛笑

 

 

ペーパーバッグも凄い笑

 

 

想像より

とっても美味しくいただきました

人気のアンリよりも

生地はちょっとしっかりめ

エシレのようにしっかりしていなくて(笑

間を取った感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート