おはようございますニコニコ

 

 

靭公園近くにある

『パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY』へ♬

 

 

前を通った時にたまに覗きますが

ひさしぶりの購入です

 

 

いつだったかのオープン当時から数年は

良い感じだったのですけど

いつからか

色々変わってしまいました

大きな声では言えませんが

ここ数年は⤵です

 

 

今回も店内に入った瞬間に

油の⤵香り汗

先日の京都でもそうだったのですが

今までなかったこと

不思議に重なりました

わたしの鼻が敏感になったか…(笑

 

それに

堺筋倶楽部店とも全然違って

ここ数年コチラでは

欲しいパンがみつからない

 

そんな感じの今回の

購入パンパン

 

 

全粒粉パン食パン

 

 

 

 

枝豆ペペロンチーノのベーコンエピ食パン

 

 

 

 

 

 

同じ系列店でも全然違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート