おはようございますニコニコ

 

 

5月に入りましたー晴れ

暖かくなっていくのが

嬉しいです照れ

 

 

阪神百貨店の

「春のパンフェア」を覗いてきました♬

 

 

本日までの開催

ギリギリセーフです

 

 

福岡で人気のパン屋さん

「パンストック」の販売日は

終わってしまっていたのですが

 

 

6年前、パンを購入

そして、ハンバーガーをいただきにハンバーガー

わざわざ姫路まで足を運んだパン屋さん

『Bakery 燈 Lamp』を目指しました

 

 

でもでも、

ベーグルしか販売されていませんでした笑

 

 

ランチタイム後なので

ハンバーガーもいただけず

 

 

…の購入パンパン

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

プレーン食パン

 

 

 

 

塩バター食パン

 

 

 

 

キャラメルナッツ食パン

 

 

 

 

の、3個

 

 

以前もいただいているベーグル

今回まだいただいていませんが

あれから6年

いただくのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート