おはようございますニコニコ

 

今日はあいにくの雨です☔️

 

葉桜になったとたんに桜

ハナミズキの花が咲きます

毎年、不思議だなって思っていて

そしてもう

つつじが咲き始めています

 

 

わが家のチューリップは

ちょっと遅めでしたチューリップ

 

 

昨年もいただいた

皇室献上のチューリップ🌷

 

 

 

なかなか芽が

出てこなかったので

この冬は寒すぎてお水もあげなかったので汗

もしかしたら失敗かな、なんて思って

上からビオラとか

なんやかんやと植えてしまい(笑

そしたら

その花たちを避けて色んなところから

凄い角度に出て来ましたグラサン

 

  

角度はどうあれ

やはり

素晴らしく美しい形ですおねがい

 

 

少しの間だけなのが

残念です

 

 

キレイに写せないのが残念

 

こちらのお花も

こちらもいただきもの🌸

 

 

せっかくのチューリップを

毎年のことながら

学ぶことをせず

センスなく植えてしまって

ちょっと落ち込みましたえー

 

エントランスも

パパに掃除してもらお♫

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート